以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年10月3日金曜日

久しぶりの朝焼け

毎日朝起きると、カーテンを開いて朝焼けの状況を確認するのが日課。

夏の間は日の出も早いので4時過ぎ頃なのだけど、
今はもう秋。

6時過ぎに起きても十分間に合う。
なので普通に起きて窓の外をチェック。
最近は焼けないことのほうが多かった。

しかし、今朝は久しぶりに雲が赤く染まりつつあった。

そこで「ハッ!」と息を呑み、
慌てて服を着替える。

慌ててるので靴下を履くのももどかしい。(笑)

赤く染まるカラータイマーは10数分間。
急げ!急げ!

寝ぼけ眼のまま、急いで撮影ポイントまで早歩き。

なんとか間に合った。


足元で魚が跳ねたのか、水紋が見えている。








サンピラー



朝焼けが終わったあとの反対側の空はピンク色に染まった。





これらの色が消えるまで約20分間。

こんな朝焼けが見れた日は、何かいいことあるかな?




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿