以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年9月24日水曜日

9月の朝 #2

数日前に撮った中からさらに朝の写真をば。

9月の朝は表情が豊か。
色んな表情を見せてくれるので飽きない。









そしてレンズに付いた水滴の痕があるので没になったモノ。(泣)



GIMPで消そうと思ったけど、技術的にうまく行かずに断念・・・・。(泣)(泣)

実は二日前の写真にも一枚この痕があってどうしようかと思ったのだけど、
知らないふりして載っけてしまった・・・・。(汗)



明日くらいまでは雨模様が続くみたいだけど、
金曜日からどんな表情を見せてくれるんだろう。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿