以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年8月25日月曜日

土曜日

土曜日は朝起きたら、霞がたなびいているので写真を撮りにいつもの場所へ。


これから朝の気温が冷えてくると、朝霧が川の周りに出るようになる。
霧は幻想的な雰囲気を醸し出してくれるので大歓迎だ。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



そしてまたSubaruのディーラーにリモートのプログラミングに行ったのだけど、
実はE-bayで買ったリモートが壊れていて使えないことが発覚。
3度めの正直にはならなかった。orz

もう、アッと驚く為五郎・・・・。

しょうがないので送り返して、違うのを送ってもらうことにした。

それから店の仕込みを済ませ、
野菜の仕入れに隣町までバイクに乗って行く。

つい先日まで混雑していたHwyや町中が閑散としている。

まだ夏休み中ではあるけど、
学校に戻る準備なども始まり、
バカンス・シーズンは終了といった趣だ。



夜の営業も先週とは違い、少し落ち着いた感じ。
こちらも秋の気配だな。


営業終了後、Kるが来たのでちょい飲み。
中華製のイカの燻製を持ってきてくれた。
日本のスルメよりも柔らかくてうまい。

平和に土曜の夜は更けていった。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿