以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年8月17日日曜日

あのコーナーの向こうへ

というようなタイトルでも付けたくなったこの写真は、
Hwy6の折り返し地点で。



今日は朝のうちに走りに行く予定だったのだけど、
昨日の夜の営業がメチャ忙し。
おまけにまた、かみさんがBanffの教会に行くというので、
疲れた体にムチ打って、
夜中の1時半に隣町のバス・ディーポまで送っていく。

帰ってきて寝たのは3時半過ぎ。

朝起きても体には疲れがたぁ~っぷりと残っていた。

ウダウダしていてもしょうがないので、
シャキッとさせるためにジョギングに行く。

シャワーを浴びてウダウダしてたら、結局お昼すぎになっちまった。

家を出たのは12時50分。

途中の友人宅にワインの届け物をして、
そのままHwy6を快走。
メッシュジャケットで快適。

先週と違って体調はまあまあ。
自分の場合、体調が悪いと顔がゆがむらしく、
メットの中で顔や頭が痛くなる。

先週はその痛みで走る気力が無くなったのだけど、
今日はそれほどでもなかった。

クネクネの終わりで折り返し。
2時50分。

そこで撮ったのが上の写真である。

ここで持参した麦茶を飲み、メロンパンを食べて休憩。
クルマの群れが過ぎてから15分ほどしてから走りだした。

この道の最後はフェリーに繋がっているため、
フェリーの往復30分は車が来ない理屈。

帰りも快走。
しばらく走って、顔を休めるために休憩した。4時頃。
・・・ってどういう人間だろうね。(笑)

普通なら腰を休めるとか、足を伸ばすためとかっていう理由だと思うけど・・・。(汗)
このメット、Mサイズだけど、やっぱりちょっと小さかったかな。




ここではみんな川遊びをしていた。
自分が川を見に行くのと入れ替わりで家族連れが帰っていった。
きれいな水だ。


そして帰りに息子と二人分のKFCを晩御飯に買って帰る。
パニアケースはなんでも詰め込めるので便利だ。

真っ直ぐ帰るつもりが、つい農道へと寄り道。
農道の景色も晩夏だね。



家に着いたのは5時半頃。

早速ビールとKFCで晩御飯。
ごちそうさまでした。
ゲプッ。


今日は家のあたりでも最高気温が27度。
走りに行ったHwy6はかなり涼しくて快適。

もう30度超えの日は数えるほどしか来ないだろう。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿