以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年8月16日土曜日

リモート・スィッチ

アウトバックを買った時にキーは2つ付いてきたのだけど、
何故かリモート・スイッチは一つだけ。

純正の新品を買うと170ドルもする。

なのでE-bayで中古を買った。
20ドルで済んだ。



先週の土曜日にアポを取って、
届いたリモートスイッチを持ってリプログラミングしてもらいに行った。
これは交渉で無料でしてもらえることに。

てっきりリモートスイッチだけでいいと思っていたら、
キーにもチップが入っているので、
リモートスイッチだけじゃダメだと言われて結局できずじまい。


そしてアポを取り直して、
今朝、キーも持って行ってやってもらおうと行ってきた。

今回はキーもあるので、リモートとキーで完璧だと思いながら、
そしていつも使ってる奴は置いて行ったら、
両方無いとダメなんだよと言う。

一つだけリプログラミングしたら、家にある方は使えなくなるよと・・・。

えぇ~~~~~っ!



いっぺんに言ってくれよ~。(泣)

わざわざ36Km離れたところまで行くんだからよ~~。


というわけで、今はと~ってもガチョ~~ンな気分・・・。orz




ガチョ~ンと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. ニッサンマーチはキーがなくリモートスイッチだけなので最初エンジンのかけ方すら分からなかった 娘婿のバイクのイモビライザーも一度ロックがかかると純正キーでも始動不能になりました ほんと便利なのか不便なのかわからない時代になりました

    返信削除
    返信
    1. 便利なときは便利なんですが、一度何かが起こると手に負えなくなりますね。
      昭和の時代は良かったっすね~。(笑)

      削除