以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年8月27日水曜日

2日連続

盛夏の忙しさも少し落ち着いてきたみたいなので、
昨日も午後にMTBでエクササイズ。

一昨日は27度だったけど、昨日は29度。
2度しか差はないのに、昨日は蒸し暑く感じた。
一昨日は風も乾いていて涼しかったのに・・・。

それでもウロコ雲が浮かんでいて空は秋の様相。



8Km位を過ぎたあたりで走りながら右を向くと、
クマちゃん家族が歩いているのが見えた。

昨日と同じ家族なのか違う家族なのかは不明。


昨日は望遠ズームを持っていたけど、距離が遠かったので小さく写っている。

一番左のカブがちょこまかと走っていったのを母親グマが追いかけて、
その後ろを兄貴達が追いかけているといった感じだった。

この後、左の方のトウモロコシ畑に消えていった。




今週末、カナダは勤労感謝の日で連休。
自分たちは今回は営業して、
次の週末に休みを取る予定。

どこに遊びに行こうかね。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿