以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年7月21日月曜日

乗ってます。

最近他にアップする記事が多すぎてアップしていなかたけど、
暑い中でもちゃんとバイクにも乗った。

先々週の土曜日だけど、午前中にバーノンまでスバルを見に行く時にトロフィーで行った。

色々と試乗したり、チェックをしたりしてたら、帰りは1時過ぎになってしまった。



行きは結構涼しかったのだけど、
帰りはもうすでに暑い。
この日の夕方には35度。
この後一週間は暑くてバイク日和ではなかった。

いつもならバイクで行く買い出しも、エアコンの効いたクルマで行くていたらく。
イカンイカン。

来週はおとなりのアルバータ州から友人がツーリングに来るので一緒に走る予定。
来月は2年ぶりにキャンプツーもする予定でいる。




ポチッと一発お願いします
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. 35度!?
    こちらでも、なかなかない気温です(^^;)
    カナダって、避暑地のイメージがあって、
    すずしそうなんですけどね~(^^;)

    返信削除
    返信
    1. この辺りとトロントのあたりは暑いです。
      トロントの方は湿気のある日本的な暑さだそうです。
      このへんは時にアリゾナよりも暑いと言われる時もあるんですよ。
      先週は36度、37度が続いてグロッキーでした。

      削除