以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年7月30日水曜日

暑い日が戻ってきた

今週はまた暑い日が戻ってきた。
今日の予想気温は35度。

あちぃ~よ~。

朝、早く目がさめたので朝日でも撮りに出かけてみよう。


日の出もだいぶ遅くなってきた。
今日の日の出は5:21

日没時間もだいぶ早くなってきて8:44。

8月に入ればすぐに秋の気配を感じるようになる。

夏に乗り遅れないように遊ばねば・・・・。



あ、それ、ポチッとな!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




そういえばこんなのが売りに出た。
Sprint 900, 1998

これも欲しかったのよね。

カウルがハーフでちょうどいいし、
自分が住むOkanagan地方では、
トロフィーは正直ってフルカウルが暑い。

これいいなあぁ~。
トロフィーを売ってトントンの値段もいい。
でもバンクーバー近郊なので400Km離れてるんだよな~・・・。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. トロフィーも暑いけど弟のVFRの足元はもっと暑かった トライアンフのカウルってホンダのカウルの厚みが3倍くらいありました 暑さと整備制をかんがえるとハーフカウルがちょうどいいですね

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。
      自分もハーフカウルが好きで、バンディットとかも考えていたんです。
      だからどちらかと言えばトロフィーよりも、こちらのほうが好みなんですけどね~。

      削除