以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年7月1日火曜日

サーモンと虹と夕焼け

先日の日曜日は朝から体調がイマイチで何もする気が起きず、
結局一日だらだらと家で過ごした。

朝のうちはちょろっと仕事もした。

天気も日は差しているのだけど、
黒い雲があちらこちらにあって、いつ降ってきてもおかしくない状態。

おまけにカナダ・デーの週末で連休ということも有り、
家の近くで歩行者天国でKaraokeまで始まりうるさいうるさい。

ちなみに自分はカラオケが大っ嫌い。
何が嫌いかって下手くそな他人の歌を聞かされるのがダメ。

何故か音には昔からとても敏感で嫌いな曲は聞かない。
仕事中もサテライト・ラジオで嫌いな曲がかかると即チャンネルを変える。

Karaokeは結局午後の3時位まで続いた。(泣)

MTBにでも乗って逃げ出そうかと思っていたら、
雨が降ってきたりと散々な一日。


夕方、8時ころになってかみさんから連絡が入り、
あと30分ほどでこちらにグレイハウンドが着くので迎えに来てくれという。

歩いても5分位なんだけど、荷物もあるみたいだし迎えに行く。

が、しかし、急にくもり空から夕陽が・・・。

まずは写真を撮りに行った。

サーモンと虹とバラ


その後、かみさんを迎えに行き、
家に落としてまたすぐに夕焼けの写真を撮りに出かける。


こ、これは天女の羽衣か!?



夕焼けホットドッグか!?



夕焼けの終焉 9時半ころ


よくある写真ブログみたいに、
一枚ずつ小出しにしようと思っていたのに、
つい大盤振る舞いをしてしまった・・・・。
イカンイカン。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿