以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年7月12日土曜日

デゾレーション・サウンド・シー・カヤッキング 2014 その2

翌朝は7時ころに起床。
まだうっすらと雲は残っているけど、東のほうの空から薄日が差している。
天気予報通りに晴れそうな感じ。

テントサイトでウダウダし、
朝からワインを飲んでまったり。

そしていよいよカヤックに行くことにした。

出撃準備中

なんだかんだで漕ぎ出しは10時前。


久しぶりに海へ漕ぎだすと・・・・、

あぁ~、日頃のストレスが抜けていく~。

・・・・・って普段からストレス無い生活してんすけど・・・。(笑)




パドリングをしていると、
ところどころにアザラシが水面に顔をだすのだけど、
一匹だけ水面上に体全体が浮いてる感じで変だな~と思い、
少しづつ静かに近づいていった。

そしたら、干潮で水面が低くなった直下に岩があって、
その上に乗っかってプカリプカリと日向ぼっこを楽しんでいたらしい。

「なんだよ、文句あんの?」


1時間ちょいのパドリングを楽しんできてから、
今度はそばのマリーナへクーラーに入れる氷を買いに行き、
ついでにすこし探索。

Lund, BC


お腹もすいてきたのでここでランチを食べることにした。



ピザだよ~~ん。

こんなところでウロウロしてるとなんかリゾート気分。



そして小さな集落をブラブラしてたら、
ボニーを発見。
「う、美しい。」
やっぱり、いいねえ、こういうスタイルは。




それからまたキャンプ場に戻り、
まったりと過ごす。

本来は違うキャンプ場に泊まる予定で、
そこに友人が来て落ち合う予定だったのだけど、
蛇の一件があってから、
予定を変更して違うキャンプ場に泊まっているので、
彼が我々を発見できるのだろうか?という不安も少しある。

ちなみに携帯の電波は届かないのでキャンプ場変更の件は伝えられない。


ランチにビールやワインを飲んだので昼寝をしてたら、
友人がやって来た。

ちゃんと発見できる狭い集落。(笑)

しばし談笑してから、彼も交えて午後のカヤックに出かけることにした。


続く。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿