以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年6月5日木曜日

おつかい

最近、いつもかみさんが買い出しに行くVernonでいいかぼちゃがないらしいので、
反対の隣町Salmon Armまでかぼちゃライド。

しばらく前に行った時にはいい形のかぼちゃがたくさんあった。

ランチの後に出かけたけど、
当然まっすぐ買い出しに行くわけはなく、
農道クネクネ寄り道コース。


青い空に、風に吹かれてそよいでいる白樺が爽やか。




新緑が陽射しに映えて眩しい~。


気持ちいいなあと思いながら写真を撮っていたら、
周りで草を食んでいた牛達が突然草を食むのをやめてこちらをじ~っと凝視している。(汗)

少ししたら数頭の牛がこちらに向かって歩いてくる。


柵があるのでなんともないけど、
ちょっとひるんでしまった。

しばらくしたら全員集合。



美味いもんでもくれるのかとでも思ったのかね。(笑)
この広い牧草地にこれで全部の牛とは牛口密度が低いファームだな。


無事かぼちゃをゲットして帰宅。


ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



夕方の仕事終えて食事をしていたとき、
ウォッカ・ハイボールのおかわりを作りにキッチンに行って、
ふと窓の外を見ると外が赤い。
慌てて外に出てみたら夕焼けが綺麗だったので、
ウォッカをそのままにして、ご飯の途中で抜け出し、
いつもの定点まで走っていった。

嵐の直後の夕焼け。
雨は一瞬だったけどすごい風だった。
昨日に引き続き綺麗な夕焼け。


今年は海にカヤックに行く予定をしてるけど、
右手首が痛いのでどうしようかな。
キャンプするだけでもいいか。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿