以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年5月6日火曜日

残骸

先週、この近くの上流で起こった土砂崩れというか、
鉄砲水により押し流された木の残骸がまだ川を流れてくる。

川の水は相変わらずコーヒー牛乳。
それでも色はだいぶ薄くなった。


土砂崩れは先週の金曜日に起こったので、
これはどこかに引っかかってでもいたものが、
何かの拍子に流れだしたものかと思われる。







雨と雪解けにより川の水量もだいぶ上がってきている。

2年前は洪水が心配された年だったけど、
今年は洪水の心配はしたくないな。





最近は日没も8時20分過ぎになったので、
仕事が終わってからでも写真を撮りに行けるのだけど、
冬みたいにきれいな夕焼けにはなかなかならない。

朝は5時20分ころには日の出だ。
なかなか朝は起きれない・・・。

たまに、やたらと早く5時前に目が覚めたりはするけど、
そんな時は朝焼けが綺麗にならない。(泣)

今月はキャンプに行く予定してるけど、
その時はきれいな夕焼けと朝焼けを見たいものだ。





ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿