以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年5月30日金曜日

ダグラスおじさん

昨日は一昨日の忙しさに比べて開店休業状態。
なんなんだよ~と言いたくなる。

まあね、急に最高気温が13度なんて低くなっちゃったら外食する気も起きなくなるんだ。
特に寿司系は。

あまり外にもでていないので、少し前に行ったバイク・ミュージアムの写真から。

Douglas
http://en.wikipedia.org/wiki/Douglas_(motorcycles)
BMWと同じ水平対向エンジンながら、
こちらはなんとクランク横置き!



愛嬌のあるダグラスおじさんが誇らしげにエンジンを掲げて笑っている。










今度は全部の写真を取るときにストロボを使おう。
前回、使ったり使わなかったりでうまく取れていない写真もあった。

そういえばE-PM2に付属の小さなストロボ無くしちゃった・・・。(泣)
今はE-PL2のストロボが壊れてたので買ったFL-14を使ってるけど、
普段持ち歩くにはちょっとでかい。



今日は雷雨とか降ってるけど、
明日からはまたいい天気が続きそう。
日曜日はトライアンフでどこを走ろうか。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿