以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月25日金曜日

嵐の前

水曜日、予報では晴れで一時雨。

午後の休憩時間にいい感じに陽が差していたので、
MTBに乗ることにした。

でも、外に出て西の空を見ると黒い雲がドヨ~ンと広がってきている。
MTBに乗るのをやめようかなかなと思ったけど、
一時間くらいなら持つだろうと勝手に考えて乗りに行った。

つくしんぼ登場。



15分くらい走ったら、ヤバイ感じに雲が広がってきたので、
急いで帰ることにした。

嵐が来る寸前の陽射しを浴びた川と木々。



普段は漕がないようなスピードで必死に走ったおかげで、
雨には降られずに家についた。
シャワーを浴びてるときに降ってきた。
約13Km の走行。

風邪がちょっと冷たかったな。

日曜日もまだちょっと涼しそう。

早く暖かくなれよ。
もうすぐ5月じゃないか・・・。

・・・と天気予報を見ると、
来週はやっと20度超えの晴れマーク!




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿