以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年3月23日日曜日

インフェルノ

天気予報では晴れの日曜日。
朝の時点ではうっすらと雪。

もう~勘弁してよ~。
去年の3月末は20度近くの気温のなかでバイクに乗ってたのにぃ~。

今年の乗り出しは下手をしたら4月中旬か?

天気がイマイチなせいか、
あまりバイクに乗りたいという気も起きてこないのが、
救いっちゃあ救い。

他のライダーも同様らしく、
まだバイクに乗ってる音が聞こえてこない。




日本から送ってもらったダン・ブラウンの新作、
インフェルノを読み終えた。



いやぁ~、毎度ながら面白かったです。
上巻で読んだ内容が、下巻で根底から覆され、
頭のなかもひっくり返る面白さ。

でも、個人的には「天使と悪魔」が好きかな。




先日朝日を撮りにクルマで出かけた時、
ちょっとした丘から見下ろすと、
低い霧が漂っていた。




今日の休みは何をしようかな。
一応晴れで4度という予報が出ている。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









2 件のコメント:

  1. こちらは、やっと2桁の温度に♪
    やっと気持ちよくはしれます~!!

    返信削除
    返信
    1. いいですね~。そちらはバイクシーズン到来でしょうか。

      削除