以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年3月17日月曜日

朽ち果てカー

昨日は朝からどうもシャキッとしない日曜日だった。
それは天気だけではなくて、自分の体調もだ。

土曜日の疲れが残っていたのか、
何もする気が起きず、ついグダグダしてしまう。

午後になってコレではイカンと思い、
MTBに乗りに行く。
多少なりとも運動したほうが体調がいい。

それでもいつものスカッと感が感じられず昨日は20kmで終了。

夜になって日本から送ってもらった、
ダン・ブラウンの新作「インフェルノ」の下巻を読む。
相変わらず面白い。



しかし、今年の春は遅い。
この分では今年のバイク乗りだしは4月まで持ち越しかな。

いつも3月の晴れた日に聞こえ始めてくる、
ハーレーのブタブタ音も聞こえてこない。

誰もまだ乗り出していないようだ。
道はまだすべり止めに撒かれた砂だらけ。


金曜日の散歩の時に見た朽ち果てカー。



長期予報も今月中はいまいちぱっとしない天気だな。
去年の3月下旬は暖かかったのに。


ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村










2 件のコメント:

  1. こちらはあたたかくなって来ました。
    一気に、春になるといいですね~♪

    返信削除
    返信
    1. 暖かい日が待ち遠しい今日このごろです。

      削除