以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年3月10日月曜日

キャリア装着

日曜日、先日届いたキャリアを付けた。

純正なので取り付けは簡単。
このグラブ・バーを外して、
代わりにキャリアを付けて4本のネジを締めるだけ。

μ720SW

サクッと装着完了

μ720SW


μ720SW


後はこれにGIVIのベースをつけたら完成だ。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



昨日は気温11℃とかなり暖かかったので、
キャリアを付けた後、2時ころからMTBに乗りにいった。

E-PM2

10℃を超えるとMTBで走っていても気持ちいい。

E-PM2


いきなり42.6Kmも走ってしまった。
実走約2時間半。

でも、道路は砂利だらけ。
バーノンではバイクを見かけたとかみさんが言っていたけど、
まだ保険を入れて乗るのは早いなあ。

保険は一ヶ月ごとなので、
最後は10月末、もしくは11月初めにしたいので、
今月終わりか来月初めくらいに保険を入れようかな。


夏時間になったので日没も午後6時53分。
もうすぐ7時過ぎになる。
ウキウキ・ワクワク。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿