以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年2月10日月曜日

雪降り

今朝の気温は久しぶりにマイナス10度よりも上がった。
といってもマイナス9度だが、
昨日までマイナス19度が続いていたことを考えると暖かい。
明日の朝はマイナス6度で最高気温は0度になるらしい。
やっと平年並みに近づいてきた。

暖かい湿った空気が入ってきて、
気温が上がってきたと同時に今度は雪が降りだした。

これからしばらくはまたヘビー曇天で雪降か。(泣)
暖かくて晴れの日はいつやってくるのだ?

それでも春まではあと一ヶ月。
大体3月になればバイクに乗り出せる。
今までの最早記録は2月最後の日曜日に乗り出している。

2月になればあとは時間の問題かな。

昨日は日曜日だったので夕焼けの写真を撮ることができた。
ちょうど5時ころ。



10分後。


今日もBC州はファミリーデーで休みだが、雪降りでは写真も撮りに行けないな。

風邪もかなり良くなってきた。
このあとはぶり返すこと無く消えていってほしいものだ。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿