以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年2月2日日曜日

花咲か爺

バンクーバーから帰ってきて、風邪がぶり返してしまった。
今度は咳がメイン。
やれやれ、今年の冬は体調が悪いのかな。
抵抗力が無いに等しい。

ここ5~6年風邪なんて引いたことがなかったのに。

昨日の朝、
マイナス15度の中を写真を撮りに散歩に行ったのが悪かったのか急に悪化。
仕事が終わってすぐに熱い風呂に入り、汗をかいてすぐ寝た。
今朝も相変わらず咳がひどい。
ただ、寒気はなくなった。
早く治らんかね。

昨日、バイク仲間のOnnoが遊びに来た。
となり町まで痛み止めの注射を売ってもらいに行った帰りだそう。
かれは腰の痛みで今月はじめから仕事を休んでいる。

春まで治さないとバイクに乗れないとこぼしていた。



霧氷もマイナス15度の川の傍だとかなり真っ白になる。
花咲かじいさんの昔話を思い出してしまった。










朝はこんなに真っ青な空だったのに、
昼ごろからは、
またいつものヘビー曇天になってしまった。(泣)




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿