以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年1月5日日曜日

一日の始まりと終り

土曜日は久しぶりに朝から快晴。

まずは朝焼けでもと思ってカメラを持って出かけたのだが、
天気が良すぎて朝焼けにならず。

それでも川のまわりを音もなく流れていく霧が幻想的な雰囲気を醸し出していた。

早朝の凛とした空気が伝わってくるいい感じの画像だと自己満足。(笑)

E-PM2


昼間もちょ~快晴だったのだが、雲もなく撮影意欲もわかなかった。
一応散歩に出かけて写真は撮ったのだが個人的にはいまいち。

そして夕方にまたカメラを持って散歩。
やはり雲ひとつない快晴のままなので夕焼けにもならず。

でも、その反対側の空が素敵な色に染まっていった。
ほんの10分から20分くらいの色付きだったけど、
のがすこと無く収めることができた。

やさしい感じの色合いで、
これまたポ~ッと眺めていた至福の時間。


E-PM2





ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿