以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年1月28日火曜日

バンクーバー・モーターサイクル・ショー その2

昨日に引き続きMCショーのバイクを。

スラクストンの次にまたがってみたのは、
今自分が乗っているトロフィーの新型、トロフィー1200。

だがしかし、ポジションはかなり変わってしまった。
まるでBMWのRTにまたがっているみたい。
もう少しスポーティなポジションが良かったな。
カッコもいまいちだ。
今のスポーツ・ツーリングならFJR1300のほうが好きかも。
お金があってもこれはなしだな・・・。(泣)

会場にはなかったけどスプリントGTのほうが良かったかもしれない。


そして、航続距離さえ長ければ、
というかガスタンクがもっと大きければ大好きなV-Max
この型になってからは乗ったことはないけど、
初期型のV4の乗り味は大好きだった。
リターン時も前のモデルはかなり強力な候補だったが、
カナダでこの航続距離ではキビしいので断念した。

ライディング・ポジションは概ね良好。



これも気になるスーパーテネレ

でも、デザイン的にはバイクを眺める楽しさはないかな・・・。
ヤマハって昔から好きなバイクが多い。

続く




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿