以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年1月23日木曜日

日暮れ前の青空

今日も1日中曇天。

それでも、日暮れ前に一時だけ青空が覗いた。

休憩時間ギリギリに写真を取りに行ったけども、
もう夕焼けは無理。

せいぜいこんな感じ。

E-PM2


今日の日没は午後4時34分。
かなり遅くなってきた。
12月初めの頃は3時51分だったから、もう40分以上遅くなってきている。

日の出はまだ7時44分とそれほど早くなっていないから、
チャンスが有るなら朝焼けなのだが、
最近は天気が悪くて全くダメ。

風邪で体調も悪かったから、
あまり朝焼けが綺麗でも大変だったので、
調度良かったか。





小林可夢偉がケイターハムからF1復帰することになった。
今年はまたガンガン、オーバーテイクを楽しませて欲しい。







ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿