以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年1月19日日曜日

グロッキー

先週の水曜日辺りから風邪が本格化。
水曜、木曜は食事も喉を通らず。
熱は測ってないので分からないが、かなり寒気はしていた。

仕事以外の時間はベッドで伏せる。
仕事も簡単なものは息子に頼み、自分は重要な部分だけを担当。

今日の日曜日もず~っとベッドの中。


お陰で「奥右筆秘帳」全12巻読破。
いや、これは久しぶりのヒットだった。

上田秀人は読み始めると止まらないので、
次は違う作家の作品を読んでみるか。



今週末、書類が全部揃わなかったので、
来週末、日曜、月曜にバンクーバーに行くことになりそうだ。


そしたらなんと、
ちょうど来週末はバンクーバー・モーターサイクル・ショーの開催があるではないの。
http://www.vancouvermotorcycleshow.ca/
ウヒヒヒ。

日曜日の最終日、行く前にちょっと寄って行くかな。


毎日、ちょ~曇天続き。
木、金曜は霧も重なりKelowna空港ではフライトもキャンセルになる始末。

スカッと晴れんかね~。

風邪を押して出かけて行って撮った、15日夕暮れの飛行機雲。
E-PM2





ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿