以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年12月11日水曜日

今日の朝焼け

今週は先週末に比べると大分暖かい。

それでも今朝はマイナス7度、日中はマイナス4度くらいだけど、
先週末の日中のマイナス14度に比べたら”屁”見たいなものだ。


今朝は朝焼けの色が付きだしたらすぐに出かけた。
最初のころはマゼンタ色の朝焼け。
この時で7:40くらい。
今日の日の出は7:49

E-PM2


そして30分間くらいの間にいろんな表情を見せてくれた。

15分後くらいにはこんな黄金色の空に。
この時で8時くらいだけど、山があるので実際に陽が射すのはもう少し後。

E-PM2

いや~、田舎に住んでいると自然の移り変わりやいろんな表情が楽しめてサイコーです。




今日もポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿