以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年12月4日水曜日

買い出し

最近、なぜだか店は火曜日が忙しい。
週末よりもだ。

というか週末はみんなクリスマスショッピングに出かけてしまうんだろうけど。

そんな火曜日の午後、隣町まで買出しに行ってきた。
夏ならバイクでひとっ走りなんだが仕方なくクルマで。
気温マイナス5度だし・・・。

そしてもうすぐ隣町というあたりで、
左方面から夕方陽射しビーム!

というわけで買いだしは後回しにして、
ワーフまで写真を撮りに行くことにした。
その写真の一つが昨日アップしたもの。



E-PM2  M Zuiko 14-42mm


E-PL2  M Zuiko 14-42mm




ここは湖畔で風を遮るものが何もないので寒い寒い!
シャッターを押す手がかじかんで大変。
マイナス5度に強風で体感温度はマイナス10度くらいだろう。

写真を撮ったあと、クルマで出ようとしたら、
後ろから来たクルマから出てきた人も写真を撮っている。
よく見たら友人のダレンだった。

出かけたクルマを止めて声をかける。

彼は観光協会に勤めるカメラマン。
お互いにビックリ。

カメラ小僧の考えることは皆同じだ。



その後、買い出しをして帰る。


週末に向けてさらに気温が冷え込む予報。
早く夏にならんかねぇ~。





ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿