以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年11月23日土曜日

トライアンフ・カフェレーサー しょの2

一昨日、トライアンフ・カフェレーサーの記事をアップしたばかりだが、
もっぱつ、いってみよう。
これもTriumphのFBで見つけた。

先日のは3気筒のサンダーバードもしくは、レジェンドあたりのカフェレーサーだったが、
今日のはなんと、2気筒の1700㏄のサンダーバードのカフェ!!

ちょっとロケット・カウリングのセッティングの位置が高いような気もするが、
元がクルーザーゆえステアリングヘッドが高いんだろうか。
それからヘッドライトはダメダメ。

Klock werk's 1700cc Thunderbird Storm cafe racer


なぜかマフラーはついていない。
それからメーターもダメダメ。
ライセンス・プレート、どこにつけてるんだっ!て感じです。(笑)

このお尻には結構プルプルくる。
撫でたくなる。
この色といい、ドゥカの750イモラをイメージしたのかね?






せめてヘッドライトは丸いものにしてもらいたい。

普段走るのには、クルーザーのエンジンって使いやすいし鼓動感もあって面白い。
それを使った公道用カフェレーサーが出てきてもいいと思う。

ちょっと乗ってみたい。
乗るとすぐに肩や首、腰が痛くなりそうだけど・・・・・。




↓ ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿