以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年10月4日金曜日

チェーンが来た・・・

先日、バイク屋に頼んでおいたチェーンの確認をしようと思っていた矢先、
先方から入荷の連絡があったので、
早速、取りに行ってきた。

もちろん思いっきり遠回り。


スカッと日本晴れ!?


チェーンは日本製のオーリング・チェーン。
E-bayで買うより安かった。

でも、トライアンフのオイルシールとガスケットは高かったな。
こういうのはやはりトライアンフのディーラーから買ったほうが安いということが判明。

次回からはKelownaのディーラーに頼もう。


今日、箱を開けてみたら、
マスターリンクが入っていない。
カシメの駒とOリングのセットだ。

バイク屋に電話したら、
マスターリンクの在庫はあるから送ろうかと言ってくれたのだが、
土曜日にバイクに乗って取りに行くことにした。

今回はチェーンだけの交換にしておくことにしたのだが、
次回のためにオイルシールとガスケットも取っておいた。

土曜日の昼間か日曜日にでもチェーンの交換をしよう。


そういえば帰る途中、カナディアンタイヤに寄ったら、
駐車場でかっこいいバイクだね~と声をかけてきた人がいた。
話をしたらアプリリアのV4に乗っているんだとか。

モノ好き系の人にはやたらウケがいいトロフィーであった。










0 件のコメント:

コメントを投稿