以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年9月13日金曜日

Boss HossとUral

先日キャンプに行った時に見かけた珍しいバイク2台。

最初はあの!Boss Hoss!
http://www.bosshoss.com/

小休止したRevelstokeで、
初めて見た。

バ~~ン!

ラジエターがでかくて、さらにでかいエンジンが見えません・・・。












細かいことは分からないが、HPで見る限りは6200CC以上はあるみたいだ。
ものすごい爆音をさせて走って行った。


こちらではハーレーがとても多くて、
ハーレーの目立ち度はそれほどでもないが、
コレの目立ち度は凄い!

個人的にはお金が余っていても買わないと思うけど、
コレのスポーツタイプかネイキッド!があれば面白いかも。(笑)



そして帰りにKasloでみかけたUral

でも、こちらはたまに見かける。

トライアンフ・トロフィーよりは多く見かけるかもしれない。(笑)









この2輪駆動のサイドカーは乗ってみたい。
むかしのBMWをコピーしたという水平対向のロシア製エンジンの味はどんなものだろう。


Royal Enfieldのような古くて新しいバイクだ。

Royal Enfield Continental GT



やっぱりクラシカルなデザインのバイクが好き。
もし何台も持てるんだったら、
UralとRoyal Enfieldは欲しいバイクの一つだ。
















2 件のコメント:

  1. BANさん
    ロイヤルエンフィールドは私もほしい それも右チェンジの350

    返信削除
    返信
    1. こういうデザインは我々の年代のおじさんキラーですね。
      今どきの若い可愛い子が天地真理を歌うような・・・・。チョット違う?(笑)

      削除