以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年9月7日土曜日

土曜恒例

最近土曜日の恒例朝走り。

天気予報では雨だったのだが、
朝起きて少ししたら、晴れ間が広がってきた。

ちょっとした用事があったのだが、それは来週でも良かった。
でも晴れてくると、ついでに今日のうちにバイクで行ってしまうかと・・・・。

というわけで、9時ころから行ってきました隣町。

25Km位の距離なんだが、
帰るころもまだ天気が良いのでまたまた農道遠回り~。



今日は写真を撮ろうという場所でタイミングが悪かったり、
天気がいまいちだったりで、証拠写真用に最後の最後で何とか撮った一枚。



先週の日曜日、激走1000Kmツーリングに行ったあと、
数日体調がいまいちだったな~。
集中力が無かったり、疲れやすかったり・・・。

コレを称して歳をとったというのだろうか・・・・。

今朝、ジョギングしてからなんとか普通に戻ってきたような気が・・・。


明日の日曜日はまた気合を入れて游ぶど~!



























2 件のコメント:

  1. BANさん、年とともに若い時には感じられなかったことが、体に出てきます。

    初めは驚きましたが、それは当たり前のことなんですよね。

    長い間使わせてもらった身体だから、現状を受け入れて、手入れしながら、ぼつぼついくことにしました。

    くれぐれもお大事に…




    返信削除
    返信
    1. 自分の体って普通に動いて当たり前だと思ってるんですが、
      今まで50年以上、文句も言わずに働いてくれてるので、
      たまに感謝しなければいけませんね。

      自分の体よありがとう!

      削除