以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年9月29日日曜日

ラッキー

日曜日、雨の予報なのだが、
昼頃薄日が差してきた。

道路は少し前から乾いている。

ニヤリ・・・・。

言わずもがな・・・。

近くのガススタンドでガソリンを入れて、
ちょうど12時過ぎに走り出す。
Sicamousのマリーナまで。

途中から青空が広がり、とてもラッキーな気分。
やっぱりグレーな曇天とスカッと晴れた青い空とでは気分が違う。



ちょうど列車が通過するところだった。

こちらの貨物車はみんなこういういたずら書きが書かれている。


家に帰る途中からまたグレーな曇天。
気分もグレーに・・・。



今日は気温12度。
こういう気温になると燃料計が調子悪いのか。
春先もそうだったけど、針がきょろきょろ動いて、
時々エンプティーを指して止まってしまったりする。

暖かくなれば元通りに動くんだろうか?
お茶目なヤツだ。


夕方5Kmのジョギング。

明日のランチは臨時休業で、
90 Km離れたKelownaまでかみさんのパスポートの申請をしに行かないといけない。

















0 件のコメント:

コメントを投稿