以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年9月17日火曜日

我が勇姿

月曜日からすっかり涼しくなってしまった。
おまけに晴れたり雨が降ったりの繰り返し。
これから一雨ごとに涼しくなっていくんだろうか。


さてバイクに乗っている人でも
自分が走っている写真というのはなかなか無いものだが、
先日、友人とツーリングにいった時に、
写真好きの彼が撮ってくれた我が勇姿を恥ずかしながら・・・。



こういう道を90Km/hくらいで軽く流していく。











彼のカメラはパナソニックFZ200。
すべてのズームにおいてF2.8 をキープする明るいズーム。
被写体追尾オートフォーカスがあるので、
連射で撮ってくれた。

写真好きの友人と走りに行くといいもんだね。

今度は気合を入れて「俺サ」風にとってもらおうか。(笑)
「俺サ」、知ってる人いるかな?



















4 件のコメント:

  1. BANさん
    自分自身のライディングを後で見てみるのもいいものですね
    ガードレールがほとんどないようなのですが路肩の砂利等で
    滑ることはないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 時々、路肩の砂利が道の上にあるので、その辺は注意しながら走っています。
      そこまでバリバリ責めないですし・・・。汗

      削除
  2. きのこ三十郎2013年9月22日 22:53

    時節柄・・・俺達のサンマ塩焼き♪
    そちらにサンマはあるんですかねー?

    返信削除
    返信
    1. お、俺サだ・・・・・。(汗)

      箱買いすれば八戸のサンマが手に入ります・・・。
      50匹以上入ってるのでなかなか手が出せません。

      削除