以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年8月5日月曜日

雷雨予報の隙を突いて

昨日、日曜日の予報は雷雨。

朝方も雷様の活動は活発。
しかし、目が覚めた頃には青空も広がっていた。

昼近くなって道路も乾いてるし、
雨も降りそうになかったのでMTBに乗りに行った。

気温22度。
快適。




1時間ほど、約20Km 走ってきた。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ



帰ってきてランチを食べてもまだ大丈夫そうなので、
今度はバイクに乗ることにした。

36KmほどのところにあるMable Lakeに行って帰ってきても、
まだ青空なので今度はクネクネ農道を走りに行った。



そしたら農道の先の空はこんな感じに・・・。
急に黒い雲が広がってきた。

もう少し先の方で右に回って一周する予定だったのだが、
急いでここからUターンして帰る。

家に着く寸前、
ものすごい暴風に見舞われるも、
無事帰宅。

その後も風は強かったけど、
雨はたいしたことなくて済んだ。



その後はワインを飲みながらE-bookで「のぼうの城」を読んでまったりと過ごす。
平和な日曜日だ。




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ











0 件のコメント:

コメントを投稿