以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年8月30日金曜日

朝駆け

朝起きたら久しぶりにスカッと晴れている。

なので隣町まで買い出し兼野暮用。
8時半頃家を出る。

その寸前にすし用のご飯を炊いておく。

急いで出発。

そして隣町についたころにはこんな空・・・・。









実際の目に映るのはこんな感じ。


何とか降られずに帰ってきた。
9時半ころに帰ってすぐ寿司用のシャリを切る。



今週からはもう夏が終わったなという感じが気候と
ビジネスの忙しさの両方から感じられる。

来週以降はまた落ち着いた日々が帰ってくるだろう。

今日も本来なら週の中で一番忙しいはずだがそれほどでもなく、
静かな金曜の夜だった。











0 件のコメント:

コメントを投稿