以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年8月20日火曜日

秋の足音

土曜日に買い出しで隣町までバイクで走ったときは何も感じなかった。

だがしかし、日曜日ツーリングに出かけた直後、
何かが違う感じがした。



それはコレだ!とは明確には言えないのだが
陽射しや空の感じなど、自分を取り巻く全体の空気から来る何か。

毎年そうなのだが8月の10日過ぎに突然感じる秋の訪れだ。



まだ気温だって27度。
十分暑い。
でも7月から8月初めにかけての27度とは確実に何かが違う暑さ。

朝晩も過ごしやすくなった。

6月下旬には9時13分くらいだった日没も今日は8時06分。
これからどんどん秋に向かって季節が加速していく。

9月に入ると急に寒い日も出てきたりするので、
今のうちにもっと遊んでおかなきゃ・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿