以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年8月14日水曜日

ジョージ・クルーニー、我町に出没中

最近、写真を撮った家
Finepix S4000

ここから左を見れば、

MTBで走っている時に、最近こんなクレーンを2つ見かけていた。

休憩時間にちょっと近づいてみた。
でも近くの道路は通行止めになっていたみたい。


こんな畑の中になんでこんなのが立っているんだろうと思っていたら、
どうもディズニー映画のロケをやってるらしい。
http://www.kelownadailycourier.ca/front-page-news/clooney-a-listers-in-okanagan-81313.html#.UgpbjK97VUk.facebook

実は、春先から映画関係の人がウチの店に食べに来てて、
8月にここでビッグ・ムービーのロケがあるんだよと話していた。

それがコレだったようで、
こんな小さな町に来る映画は大したものじゃないだろうと話していたら、
どうもジョージ・クルーニーなどの大スターが来てるらしい。

自分はあまり映画を見ない人なので、
映画スターを見ても誰だかわからないのだ。

以前働いていた店で、
寿司バーにアンディ・ガルシア、ジェームス・コバーンなどが座っても全くわからなかった。
ボンジョビもわからなかったな。
でも、カウンターには座らなかったけど元気な頃のクリストファー・リーブは分かった。

自分の握った寿司を食べてもらったというだけでもネタになるか・・・。

誰か食べに来るかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ








4 件のコメント:

  1. BANさん
    急かされないエンジンって結局 2本の足しかないのでしょうか
    歩いて見る景色に思わず忘れかけたなにかを思い出します
    2本の足がエンジンの如く力強く ここ一発の瞬発力 
    ところが先日 トイレに駆け込むのに後一歩のところで
    こけました 今日この頃です

    返信削除
    返信
    1. 同じ道を走っていても、バイクと自転車では見える景色が違ってきますよね。
      自転車のスピードって景色を楽しむのにちょうどいい感じがします。
      歩きだと景色もなかなか変わりませんしね。
      立ちっぱなしの仕事のせいか、足腰に疲れが出ています。
      そのためのエクササイズも兼ねています。

      削除
  2. 映画撮ってても、人は来ないんですね。日本だと黒山の人だかり・・・



    食事に来てくれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. 映画のセットは一般人は立入禁止になってるんですよ。
      だから見に来ても何も見えないし、誰にも会えない・・・。

      削除