以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年8月11日日曜日

夏真っ盛り


毎日30度以上の日々が続いているが、
我町の夏のアクティビティーである浮き輪による川下りも最盛期を迎えているようだ。

写真をクリックして大きくしていただけるとよくわかるが、
皮面には一杯それぞれの浮き輪やビーチマットで下っている人々がよく見える。

写真を撮っている橋の少し上流からスタートして、
写真から見えない左側に曲がったところにあるビーチまで川下りを楽しむ。
1時間くらいかけての涼しいのんびり川下りだ。

これのために近くのキャンプ場は週末にはキャンパーでいっぱいになっている。

自分たちも何年か前、息子の友達が遊びに来た時にやったことがあるけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61/59960144.html
自分たち的には静かすぎてちょっと物足りない。

もっと上流のカヤックの川下りのほうが好きだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61/63502872.html










たまには横から・・・。


おとなりの集落Grindrodの橋の上から下流を望む。



今日、日曜日はカヤックに乗りに行く予定だが、
午後から雷雨の予報も出ているし、
どうしようかな。










0 件のコメント:

コメントを投稿