以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年7月25日木曜日

あぢぃ~~

19日以降、毎日32度越え。

19日 32,6度
20日 33.4度
21日 33.5度
22日 33.0度
23日 33.9度
24日 34.6度

そして今日は夕方35度だった。

毎年、7月の後半の一週間は必ずと言っていいほど暑い日が続く。

そんな暑さの中、午後にMTBに乗ってきた。
3時ころで33度。

でもMTBで走ると風が来るし、日本と違って湿度が低いので大丈夫。
風は暑いけどね・・・。



この反対側はこんな感じ。
感じのいい家が建っている。


定点撮影。



浮き輪で下る人、ライフジャケットで下る人、そのまま下る人、
それぞれのスタイルで川下りを楽しむ。
この町の夏の風物詩。



明日の金曜日が33度の予報だが、
それ以降は30度以下になる予報。



先日の写真に友人が吹き出しを付けてくれた。(笑)



ヒート・ウェーブも土曜日からようやく一段落しそう・・・。

ちなみにキッチンの中は毎日35度越え。
まるでサウナ状態。

でも痩せないんだよな~。

ビールの飲み過ぎか・・・・。












4 件のコメント:

  1. カナダっていうと、涼しいイメージですが・・・
    こちらは、梅雨で、
    蒸し暑い~(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 他の地域は涼しいんですよ。
      ここのオカナガン地方だけ暑いんですね。
      おかげでカナダで生産されるフルーツの大部分がここで採れています。
      まだ梅雨明けしないんですか~?

      削除
  2. 緑の中にポツンと家が…いいなあ

    定点はいつも美しい!

    返信削除
    返信
    1. こういう家、いいですよね。
      葉祥明の版画を思い出します。

      削除