以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年6月2日日曜日

サタデー・ライド・フィーバー

土曜日の朝、6時前に目が覚めてしまった。
窓の外を見るとうっすらと陽が差している。
せっかく早く起きたのだからとカメラを持って出かけた。

朝6時の定点
春はあけぼの・・・・・・。

清々しい朝だ。
でもこの後、太陽は雲に隠れて曇天になってしまった。
朝デッカリってやつ?




土曜日は営業がディナーだけ。
いつも朝のうちに仕込みを済ませ、
午後は少し自分の時間をエンジョイしている。

だがしかし、朝から曇天で時々雨がぱらついてくる。
だからバイクに乗るのは諦めていた。

でも、午後2時過ぎになって明るくなってきたので、
少しの時間でもバイクに乗りたいので出かけることにした。
天気予報では日曜日も雷雨の予報が出てるし・・・。


走り出したらまた雨がパラパラ。
でもトロフィーの雨に濡れないカウル!?があるので気にしないで走り続けていたら止んだ。
そればかりでなく、なんとまた陽が差してきて青空まで広がってきたではないか!


いくつかの農道をつなげて走る”農道コネクト・ルート”
この近くにはいくらでも綺麗な景色がある。

E-PL2では緑色が思ったような色が出ない。
Nikonの緑色が好きなんだけど・・・。

1時間ほど80Kmくらい走ってきた。
走れないかと思ってたのに、余は満足じゃ。



日曜日の今日はチェーン調整とリア・ディスク・パッドの交換でもするか。










2 件のコメント:

  1. そんな景色の中を走れるなんて羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. 坂井さん、書き込み有難う御座います。
      こういう景色はこのあたりではゴロゴロしてます。(笑)
      お陰様でチョイノリでもこういうところを走れるので気持ちいいです。

      削除