以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年6月1日土曜日

ビフォー・アフター

屋根の吹き替えも半分くらいが終わった。
裏側の苔むした屋根が綺麗になったのを見るのはなんとも嬉しいもの。

ビフォー(5月1日)

アフター(5月30日)




ビフォー
見えている銀色のものは店のキッチンのダクトファン。

アフター

一ヶ月間で樹の葉っぱが一気に成長したのが見て取れる。
枝もカットしてもらったので、スッキリしているし、
屋根に被っていた部分がなくなったので、
苔対策にもバッチリだろう。




昨日の午前中の屋根の状態

もうお兄さんたちは上半身裸で仕事してる。
最高気温は約20度になったが、この時点ではまだ涼しい。

昨日は寿司の巻物を弁当にして食べてもらった。

昨日の終了時

残りは来週に持ち越し。





午後、久しぶりにMTBで14Kmほど走ってきた。
コレコレ、この陽射しを待っておったんじゃよ。
定点撮影

その反対側
この時期は光る雲が綺麗で大好き。



でも今週末、日曜日がいまいちの天気なんだよなぁ。

今日の日没は午後9時01分。
9時半くらいまで明るい。









0 件のコメント:

コメントを投稿