以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年5月20日月曜日

連休初日

今週末はVictria Dayの連休で我が店も日、月と休み。

日曜日の天気予報は基本的に晴れだけど、
午後にシャワーがあるらしい。

月曜日の予報は快晴で少し気温が高く24度くらいになるというので、
バイクに乗るのは月曜日にして、
日曜日の午前中は普段してない庭の掃除や、
キッチンの掃除などをして過ごした。

午後からはMTBに乗りに行く。
まだ腰は完全ではないけどだいぶ良くなった。

途中で少し雨に降られたけど大したこともなくすぐに止んだ。

この写真でも山の向こうで雨が降っているのがわかる。

そしてちょうどMTBから帰ってきた頃、
真っ黒な雲がそこら中にモクモクと出てきた。

今日の行動はこれで終わりかなと思っていたのだが、
しばらくしたら、また雲が消えて青い空が広がってきたので、
5時20分ころから少しだけトラの散歩。

はじめはSalmon river roadに行こうと思って、
そちらに向かって走りだしたのだが、
空が広いので遠くの方まで見渡せるおかげで、
3箇所くらい見える雨雲から、
そちらの方に雨が降っているのが見える。

なので急遽隣町Armstrongから戻り、行き先を変更してMable Lakeに行ってきた。



のんびりと100Kmくらいの夕方の走りを楽しんだ。





今日の日没時間は午後8:44

もう少ししたら日没時間が9時過ぎになる。
5、6、7月が自分の一番好きな季節。









0 件のコメント:

コメントを投稿