以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年5月16日木曜日

水曜日、ちょうど店の営業が終わる頃、
久しぶりに綺麗な虹が出た。

後片付けを息子に任せ、
走って川べりまで行く。

まだ、雨がちらついてるのでカメラには布巾をかぶせながら走っていった。(笑)

まずは野原で一枚。
半円は描いていないが、かなり濃い発色。


そして定点に行って一枚。
ここまでは歩いてもウチから2~3分くらいで着く。
雪解け水が入ってきてるので水量がいっぱい。


橋の向こうでも一枚。

3年ほど前はかなり頻繁に綺麗な虹が出ていたのだが、
昨年、一昨年はほとんど出なかった。

今年はまた綺麗な景色を見せてくれるのだろうか?











0 件のコメント:

コメントを投稿