以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年5月7日火曜日

有朋自遠方来 不亦楽 2013年版

N氏、登場!


土曜日の夜の営業時間、N氏が突然現れた。
今年もバンクーバーからバイクに乗って、
550Km走って寿司を食べに来てくれた。

営業終了近くからテーブルでお話をさせてもらった。
今回は嬉しいお土産持参。
これに関してはまた後ほど記事にさせてもらおう。

N氏は自分よりも15歳上。
それを考えると自分も後20年以上はバイクに乗れるな。


翌朝、また家に来てトライアンフ見学のあと、
バンクーバーに向けて発っていった。

一緒に走ろうかという話も出たんだけど、
お互いに一人で走るのが好きなもので、
N氏は西へ、
自分はその後少しして東に走って行き、
昨日のNakusp Loopを走ってきたというわけだ。

またのご来店をお待ちしております。


去年のヘルメットにシールドが付いたようだ。
相変わらず、自作で作ってしまう。
ヘリコプターパイロットだったN氏は、
ヘリコプター用のサンバイザーも付くように加工済み。



もしかしたら、次回来るときは違うバイクかな。







にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 有朋自遠方来 不亦楽
    この記述は、漢文が一番あいますね~♪
    そして、この言葉に合う友人がいるって、
    うらやましいです♪

    返信削除
    返信
    1. もしかしたら、今年はもう一回来るかもって言って帰って行きました。
      去年みたいに、また日帰りで来るのかな?

      削除