以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年3月30日土曜日

金曜の禁断症状

木曜の午後もバイクで走ったのだが、
こちらでは金曜日からイースターの連休。
人によっては月曜日まで4連休だ。

うちの店は金曜、土曜とディナーの営業だけ。
日月と2連休。

そんな金曜日の午前中、仕込みを全部終わらせた頃、
外の天気がとても素晴らしいので、手がプルプルと震えそうになってきた。

天気がいいのにバイクに乗らないと出てくるバイクの禁断症状だ。

我慢は体に毒なので、正しい対処法を施すことにした。
これの対処法は簡単で、
ただ好きな道をバイクに乗ればいいのさ。(笑)


まずは今年最初のSalmon river roadから。
ここも今年は暖冬だったので、滑り止めにまかれた砂が少なかったらしく、
ほとんど気にならない路面状態。

お気に入りの個人宅前にて。



Mt,Idaはまだ雪化粧


Salmon armからHwy1でSicamousまで行き、
いつものマリーナで小休止。


バイクを止めると隣のトラックのおっさんが
「トライアンフはどうだい?」と話しかけてきた。
なんでも、おっさんも昔バイクに乗ってたらしい。

96年型だと言ったら、程度がいいのでたまげてた。
おっさんいわく「それを売るときは俺が買うよ」だと。



それからHwy97経由でMara Lakeの畔を
脈動感あふれる走りで快走して帰ってきた。

みゃくどう~か~ん!

バイクはなんでも気持ちいいのかな。
もしかしたら4気筒でもイケるかも・・・。

暖かいのでバイクもたくさん走ってた。


帰ってからMTBで16Kmほど走ってきた。
自分の夏の行動パターンになってきた。
いいぞ!

今日の日没 19:27
8時くらいまで夕方が明るい季節になってきた。








0 件のコメント:

コメントを投稿