以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年3月16日土曜日

つかの間の春

金曜日、天気予報では曇りのち雨。で気温も7~8度。
だがしかし、昼頃からは晴れ。
おまけにかなり暖かい。
温度計を見るとなんと13度。

もう、陽気に誘われて行って参りました。
今年最初の農道ツー。(笑)

お気に入りのティンマンのいるファームの入口で。


今日で3回めかな。
やはり、3気筒の鼓動を感じる。
4気筒にしなくてよかった~。

あと、ちょっと気になるのがアクセルの重さ。
これは先日ポチってあるケーブル・ルーバーで注油すればいけると読んでいる。

それからチェンジペダルなどの細かい調整をすればバッチリだ。

この時もにわか雨がパラパラ来てたので、となり町でUターンして帰ってきた。
そのあとはまた気温が下がり雨模様。

早く暖かくならんかね。











0 件のコメント:

コメントを投稿