以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年3月13日水曜日

パーツ一部到着


トラトロのお尻垂れ下がり解消パーツ、
最初にオーダーしたパーツは2月14日。

トラッキングを見てると15日に先方を出て、
20日にはカナダの税関に入っている。
それからず~っと動かないまま。

そのあとパーツリストを見てたら、
最初に頼んだパーツだけでは足りないんじゃないかということが判明。

ただし、こちらはE-bayには出品がないので、
イギリス本国へオーダー。
3月5日にオーダーして11日には届いた。
それがこちら。

フェンダーにつけるゴムパーツを取り付けるネジを内側で受け止めるパーツ。

あとは外側につけるゴムのパーツを待つばかり。

昨日、やっとカナダの税関を出たみたいなので今週末か来週には届くかな。
それにしてもカナダの税関って仕事が遅ぇなぁ。






先週末にバイクに初乗りして春がやってきた~と喜んでいた。
クロッカスもついに咲いたし・・・。



だが、昨日火曜日の朝はこんな天気。

結局午後まで降り続き、20Cmほど積もってしまった。(泣)

でも予想最高気温は10度と暖かいし、今日(水曜)には溶けるだろう・・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿