以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年2月20日水曜日

Xデーはいつ?

そろそろ、本格的な春の陽ざしになってきた。

朝晩はまだ寒くて、今日も朝の気温はマイナス9度。
しかし、しかしだ、朝から素晴らしい陽ざし。



去年は3月4日、一昨年は3月18日、2010年はなんと2月28日!
過去の春の初乗りの日付である。

今年も乗ろうと思えば、もう乗れる感じなのだが、
今までと違って、年間通して保険をかけているXSがなくなったので、
トラに保険を入れなければならない。

なので、ほんとは4月に入ってから保険を入れて乗り出そうと思っていたのだが、
こういう陽ざしになってきたら、ちょっと我慢できないかもしれない。
3月から保険を入れて乗り出すか。
ワクワクしてきた。



この季節はいくつになっても嬉しい。

早くこんな風に緑の中を走りたい!






2 件のコメント:

  1. こちらも、日が長くなって、
    もうちょっとで春??って思ってたら、
    またまた雪が降って、冬へ逆戻りです(^^;)

    返信削除
    返信
    1. こちらも明日は5cmの積雪の予報です。(泣)

      削除