以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年1月23日水曜日

続くTrophyネタ

しばらくは”新しいおもちゃを買ってもらった子供状態”が続きます。


少し落ち着いて、車体全体を見てみる。
ほんとに綺麗なんだな。
まるで綺麗好きな日本人が乗っていたようだ。

少なくとも自分が乗っていたような状態ではない。(汗)

エンジン回りも綺麗。



自分には96年型で56000Km走ってるバイクには見えん。







ハザード・スィッチなんて付いてる。
人生初のハザード・スィッチ付バイク。(笑)


でも、やはりそれ相応の部分はある。
たとえば、この右のサイドケース、
ちょっと下に下がっている。
左はそれほど感じない。

でも、目につくところといえばこれくらい。

あとは乗ってみないとわからないけど、
エンジンをかけた感じではかなり程度がいいと思う。

各部の仕上げもモトグッツィ・カリフォルニアに比べると日本車に近いかも・・・。
塗装もいい感じ。

アクセルの重さは春までにケーブル・インジェクターで整備してみよう。

人生初のラジアル・タイヤ付バイク。(笑)
自分でタイヤ交換が難しいなぁ。


何でもいいけど、

あ~、早く乗りてぇ~。



ちなみに今日は、
大雪注意報が出ていて、
朝から雪が降り続いております・・・・・。orz











4 件のコメント:

  1. そうかぁ、もうGT750は”済”なんですね。失礼しました。私、アグスタにかつて3発があったことも知りませんでした。BMのK75シリーズも忘れておりました。お恥ずかしい。それにしてもこのトラ、綺麗な個体ですね。

    返信削除
  2. 実際に現地で見て、予想以上に綺麗なのでちょっと嬉しくなりました。
    まだ、乗ってないので何とも言えませんが、60過ぎらしい前オーナーの話では走りは全く問題なしとのことなので、
    アクセルがちょっと重いのでもっと新しいバイクに替えたんではないかと思います。

    返信削除
  3. これは相当綺麗ですね、ここまでUPで撮ってこの綺麗さは尋常じゃないですね。中身も◎でしょうね。。いい買い物をされました!!おいらもたぶん次は3気筒。。

    返信削除
    返信
    1. 3気筒のKカーですか!?(笑)
      ここまでの綺麗さは期待してなかったので、チョー嬉しいです。

      削除