以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年1月30日水曜日

こんなんが・・・・


久しぶりの ”こんなんが売りに出されました~” シリーズ。(笑)

お隣のアルバータ州で売りに出された超希少車!

Hesketh V1000  '82

かってのF1チームのオーナーでもあった貴族ヘスケス卿が作ったバイク。

お値段、約20,000CANドル。

実物を見たいので、近くにあるバイク博物館に教えたら、
相場の2倍の値段だなということだった・・・。


高校生くらいの頃、写真でしか見たことがなかったけど、
ゲテモノ振りは大したものだ。


お金に余裕があったらほすぃ。
(絶対ありえないけど・・・orz)


なんかこう、プルプルきますな~。





こ、このシートの開き方が~、せくすぃ~。



カナダには2~3台しかないんではないかということだ。

プルプル~・・・・・・。(笑)







4 件のコメント:

  1. うわ~出た、変態バイク。ざっと190万ですか。希少性から言えば、そんなに高くないような気も。日本ではCBX400とかZ1000MarkⅡにそんな値がついてますからね。私の友人が大阪で立ち寄るカフェには、バンビーンOCRとミュンヒTSSが月替わりで飾ってあるそうですが、これを加えりゃ完璧かも。

    返信削除
  2. バンビーンとミュンヒがどちらかならまだしも、それが両方あるんですか!?
    行ってみたいカフェですね~。
    個人的にはCBX400とZ1000MarkⅡにはそこまでの価値は感じませんね。

    返信削除
  3. 雨の日はこのシートであまやどリできますね
    !



    返信削除