以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年1月17日木曜日

夕暮れの鳥

水曜日、いつものように午後の休憩時間に散歩に出かけた。
数日ぶりに晴れ間が出たので気持ちいい。

先月は日没時間がかなり早くて、
散歩の帰り道は薄暗くなってきたりしてたのだが、
今月に入って、少しずつ陽が伸びてきた。
いまは30分以上遅くなって16:24分が日没。

これから少しずつ日が伸びていくのが嬉しい。

それに伴って夕暮れの景色を撮ろうとすると、
休憩時間内では撮れなくなってくる。

これは、ちょうど飛んでいく鳥を一緒にフレームに収めることができた一枚。



1月はこのまま暖冬で終わってくれそうな予報。
うれし~。






2 件のコメント:

  1. 此方はっ今年も雪が多そうです、先日関東も大雪で大変でした。。

    返信削除
    返信
    1. 日本はただでさえ雪が多いのに、今年は大変そうですね。
      ぎっくり腰にならないように気をつけて雪かきしてくださいね。

      削除